最新のEditorialニュース

Riotが誕生して間もない頃を、当時のインターンが語ります

マーク・メリルとブランドン・ベックは、普通とは違うゲーム会社を作るというビジョンを持って、Riotを立ち上げました。このビジョンを実現するには、才能に溢れる多くのゲーム業界のベテランたちの力が必要でした。さらには、数人のインターンも。
6 months ago

ヘルメット兄貴:ザ・シリーズ 「ヤスオ」

ヤスオがお怒り。。。
6 months ago

/dev: 物語の伏線について

私たちが残してきたもの――広大なストーリー・ユニバースにおける伏線とは
6 months ago

/dev:チャンピオンプロトタイプ

チャンピオンがリリースされるまでには、さまざまなデザインが試されます
7 months ago

ヘルメット兄貴:ザ・シリーズ 「取りかえっこアニー」

ヘルメット兄貴ガレンを助けて!!!
7 months ago

ライアットゲームスのプレイヤー即時評価システムについて

ライアットゲームスのプレイヤー評価システムについて -即時評価システムはどうやって悪質プレイヤーを判断してるの?リフォームカードってなに?どうやってプレイヤーの環境を良くしているの?
7 months ago

/dev:Ghostcrawler「深み vs 分かりやすさ」

LoLの深みと分かりやすさに関するデザイン哲学が、ゲームデザインにおける重要な決断にどのように影響するのかを詳しくお話しします。
7 months ago

アカウントを保護して無料IPをゲット!

今回は、私達が以前より皆さんにお願いしているセキュリティ対策について、改めて見直していただこうと思い、こうしてお知らせすることになりました。基本的なことばかりで「知ってるよ!」という方もいるとは思いますが、すべてのプレイヤー達に今一度確認していただきたい!
7 months ago

「Endless Starlight 〜命のキラメキ〜」- OP ver.

まばゆく輝く守護者である彼女たちは、その輝きのごとく、いつか激しく燃え尽きる運命にある。そう、彼女たちはスターガーディアンなのだ。
7 months ago

日本オリジナル楽曲を公開!

スターガーディアンのスキンを記念する「Endless Starlight 〜命のキラメキ〜」
7 months ago