最新のEditorialニュース

ライアットゲームスのプレイヤー即時評価システムについて

ライアットゲームスのプレイヤー評価システムについて -即時評価システムはどうやって悪質プレイヤーを判断してるの?リフォームカードってなに?どうやってプレイヤーの環境を良くしているの?
10 months ago

/dev:Ghostcrawler「深み vs 分かりやすさ」

LoLの深みと分かりやすさに関するデザイン哲学が、ゲームデザインにおける重要な決断にどのように影響するのかを詳しくお話しします。
10 months ago

アカウントを保護して無料IPをゲット!

今回は、私達が以前より皆さんにお願いしているセキュリティ対策について、改めて見直していただこうと思い、こうしてお知らせすることになりました。基本的なことばかりで「知ってるよ!」という方もいるとは思いますが、すべてのプレイヤー達に今一度確認していただきたい!
10 months ago

「Endless Starlight 〜命のキラメキ〜」- OP ver.

まばゆく輝く守護者である彼女たちは、その輝きのごとく、いつか激しく燃え尽きる運命にある。そう、彼女たちはスターガーディアンなのだ。
10 months ago

日本オリジナル楽曲を公開!

スターガーディアンのスキンを記念する「Endless Starlight 〜命のキラメキ〜」
10 months ago

ヘルメット兄貴:ザ・シリーズ 「ダンス」

みんなでダンスパーティー!
10 months ago

/dev: New001が語るランク戦の先にある競技プレイ

LoLのリード・プロデューサーであるNew001が、グローバルスポーツとしてのLoLと、目指すべき競技体験について語ります。
10 months ago

ヘルメット兄貴:ザ・シリーズ 「コグマウ」

可愛いコグちゃんが懐いてきた!
10 months ago

ヘルメット兄貴:ザ・シリーズ 「ジャックス」

Helmet Bro : 『ナーフジャックスPlz』
11 months ago

ヘルメット兄貴:ザ・シリーズ 「パンテオン」

仕事はどうかって? 正直に言おう、本当はパン屋になりたかったのだ…
11 months ago