最新ニュース

パッチノート 7.16

Worldsに向けた調整、バトルボス、他にも盛りだくさん!
1 week ago

フレヨルドをつくりし神

ほら子供たち、集まって。私のおばあちゃんが教えてくれたお話をするよ。私のおばあちゃんが、そのおばあちゃんから聞いた、大昔に最初の雪が降ったときのこと――山の下の焔、オーンの忘れられた物語を。
1 week ago

/dev:新しいエモートの紹介

プロデューサーのTim TeemoがPBEに登場するエモートについてお話しします。
1 week ago

8月19日・20日に東京大阪で開催!

東西対決がテーマの夏のお祭りイベントが東京と大阪で同時開催!
1 week ago

今週のフリーチャンピオン: ケイン、イラオイ、タム・ケンチ!

サモナーの皆さん、こんにちは!今週のフリーチャンピオンはこちらです:
1 week ago

山の下の焔、オーン

多くの半神半人以上に、オーンは孤独を愛する。古の火山の地下で独り大釜を火にかけ、鉱石を溶かし、比類なき武具を鍛造する…それが彼の日常だ。だがそんな大地の奥底からでも、オーンは嵐の予兆を感じ取った。人を超越せし存在が、再び定命の者たちの営みに干渉し始めたのだ。やがて始まる戦争の中で、フレヨルド――そして世界には、良き鍛冶師が必要となるに違いない。
1 week ago

チャンピオンとスキンのセール: 8月8日 - 8月11日

このチャンピオンとスキンが期間限定50%オフ:
1 week ago

ランダムミッド常時開放のお知らせ

ランダムミッドの時間変更のお知らせです。8/5(土)より無期限常時開放になります。
1 week ago