ムービーを見る

龍の誕生

その兆しは、微かだった。

数頭の羊が姿を消した。山に住む隠者が死体となって
見つかり、彼の小屋は燃え落ちていた。

そして、身一つとなった生き残りたちが到着した。
彼らは“空飛ぶ蛇”と山の奥深くに潜む、
恐ろしい力を持つ魔女の話を伝えた。

龍が再び現れた。
そして龍殺したちもこの地に戻ってきた。

昔と同じように龍殺したちは果敢に戦った。
だが今回は、龍の出現が止むことはなかった。

スキン

シン・ジャオは倒れた龍殺したちの遺志を継ぎ、
龍をその源から断つことを決意した。

彼は別れの言葉を残して、登り始めた。

龍殺し
シン・ジャオ

1350 RP

静かな巣の中で、彼女は彼が近付いてくるのを感じた。
来たる戦いに胸を躍らせ、魔女は一人微笑む。
そして、闇の中で微かな光を放つ卵に向き直った。

「目覚めなさい、愛し子たちよ」

龍の魔女
ザイラ

1350 RP

「目覚めなさい、
愛し子たちよ」

クロマ

龍殺しシン・ジャオクロマ

龍殺しパンテオンクロマ

アイコン&ワード

龍の魔女アイコン

250 RP

龍殺しシン・ジャオ
アイコン

250 RP

炎の龍アイコン

250 RP|1500 IP
(IPでの購入は3月14日15時59分までの期間限定)

龍の瞳ワード

640 RP

龍殺しセット

3202 RP
チャンピオン同時購入の場合は4300 RP(ザイラとシン・ジャオ本体が25%オフ)
太平洋時間、2017年3月10日4時から2017年3月14日15時59分まで購入可能

龍の魔女ザイラ
龍殺しシン・ジャオ
龍の魔女アイコン
龍殺しシン・ジャオ
アイコン
炎の龍アイコン

1 RP

龍の瞳ワード

1 RP

龍の覇者セット

3282 RP(30%オフ)
※チャンピオン同時購入の場合は5749 RP(30%オフ)
太平洋時間、日本時間2017年3月10日4時から2017年3月14日15時59分まで購入可能

龍殺しブラウム
龍殺しジャーヴァンⅣ
龍殺しパンテオン
龍殺しヴェイン
龍殺しのワード