Ask Riot:ミッションとタコス

デュオチャンピオン、ミッション、ルーンテラで一番のタコス。
1 week ago

楽譜を公開します

カミール、クレッド、タム・ケンチなどのテーマがどのように作られたかを作曲者自らが解説しました。興味を持たれた方は、是非演奏してみてください!
1 month ago

/dev:2016年に登場した 新チャンピオンを振り返る

昨年は6体の新チャンピオンがLoLの世界に登場しました。それぞれの成功、失敗、そして私たちがそこから学んだこととは?
6 months ago

/dev:チャンピオンプロトタイプ

チャンピオンがリリースされるまでには、さまざまなデザインが試されます
10 months ago

狂乱の騎兵 クレッド、突撃開始

きやがった!クレッドとスカールのお出ましだ!
1 year ago

物語:クレッド

「まともな人間なら逃げるだろう……だがワシはまともじゃないんでな!!」
1 year ago

チャンピオン スポットライト:クレッド

チャンピオンスポットライト、今回お送りするのは「狂乱の騎兵 クレッド」
1 year ago

チャンピオン開発エピソード: ノクサスのミーム、クレッド

ノクサスの兵士がミームを作ったらどうなるでしょうか? おかしな質問に感じるかもしれませんが、歴史書をひも解いて、米兵がヨーロッパ中を歩き回っていた第二次世界大戦中の1940年代まで遡ってみれば、その答えが見つかります。当時、インターネット以前の時代のミームが、壁の落書きとしてヨーロッパ中に出現していました――大きな鼻に禿げ頭の男が壁越しに覗いている絵です。彼の名は「キルロイ」といいます。
1 year ago

チャンピオン紹介: 狂乱の騎兵、クレッド

ノクサス兵はクレッドと呼ばれる残忍なヨードルのことをよく話題にする。クレッドはノクサス軍が参戦したすべての戦に参加し、あらゆる階級や称号を得て、一度も退却したことがないと言われている。多くの英雄譚がそうであるように、こうした噂話の信憑性は低い。ただし、クレッドの伝説には一つだけ否定できない事実がある。彼がスカール(彼の「愛馬」である臆病なトカゲ)に跨って戦場に向かう時、彼は自分のものは全力で守り…奪える物はすべて奪うのだ。
1 year ago

クレッド:再会

トゲトゲの茂み、凍てつく北風、兵士の断末魔。いつもながらの1日。
1 year ago