最新のEditorialニュース

ミッドシーズンタンクアップデート – マオカイ

次に生まれ変わるチャンピオンはマオカイです!彼の抱えている問題とは?
9 months ago

“参考写真”でスプラッシュアートを作成

キャンバスにデジタルのインクをたらす前に、スプラッシュアーティストは“参考写真”を撮ります。
9 months ago

ソラカ先生のLOL ソノ3

ティーモが心を入れ替えたようです。楽しくゲームをプレイするにはどうすればいいのか、ソラカ先生とナサスに聞いてみよう。
9 months ago

ミッドシーズンタンクアップデート - セジュアニ

まもなく始まるタンクアップデート、最初にお話しするチャンピオンはセジュアニです!
9 months ago

【プレイ&トークVol.4】 勝ち負けってなんだろう?

スポーツマンシップにおいて勝ち負けとはなんでしょうか?自分のスキルを向上させるために、どうやって勝ち負けをそれぞれ受け止めていくべきでしょうか?自分のプレイスタイルを見つめ直して、さらなる高みを目指しましょう!
9 months ago

スプラッシュアートの前に “フィーニーアート”あり

(超高品質の)仮アートを使う理由
9 months ago

/dev:2016年に登場した 新チャンピオンを振り返る

昨年は6体の新チャンピオンがLoLの世界に登場しました。それぞれの成功、失敗、そして私たちがそこから学んだこととは?
9 months ago

/dev:悪夢の描き方: テックアートと悪魔のすてきな出会い

テクニカルアーティストの仕事、そして彼らがあのいまいましいヨードルを真の悪魔にするために行ったこと
10 months ago

/dev Diary: LoLにおける「変更の哲学」

リーグ・オブ・レジェンドが頻繁にアップデートされるのは何故か?どこまでいくと「やり過ぎ」なのか?
10 months ago

ソラカ先生のLOL ソノ2

ティーモがまた悪さをしているみたいです。どうすればいいか、ソラカ先生とナサス(犬)に聞いてみよう。
10 months ago