最新のゲームアップデートニュース

ゲームモードローテーションキュー開始!

クローン祭りの昔懐かしワン・フォー・オールから、マナティーの魔法がかかった熱狂的なウルトラ・ラピッド・ファイアまで、通常のリーグ・オブ・レジェンドのゲームモードにユニークなひねりを加える各種ゲームモードを開放します。ゲームモードローテーションの火蓋を切る最初のゲームモードは、アセンションです!
1 year ago

ヘクステッククラフトが実装!

ヘクステッククラフトと戦利品システムが実装されました!プレイヤーが好成績を残した時に、チャンピオンマスタリーを通して戦利品がいっぱいのチェストを獲得できる新システムが登場します。さらにランダムなアイテムを大幅な割引で購入することも可能になります。
1 year ago

6.7 パッチノート

強すぎると思われるいくつかのチャンピオンのパワー調整を行いました。もちろんとりあえずイレリアも。
1 year ago

ダークホース: 全ポジション、ドレイヴン

「ダークホース」へようこそ。このシリーズでは、チャンピオンリストから今にも人気になりそうな意外なピックにスポットライトを当てます。この特別エピソードでは、ドレイヴンに注目します。
1 year ago

ハッピードレイヴゥゥゥンデェェェイ!!!!

ドレイヴン様のパーティー! 参加必須!
1 year ago

俺様のパーティーの時間だぜ!

参加以外の選択肢はない
1 year ago

スケジュールは空けておいてね…

アムムがパーティーを開くよ… 今年こそ…
1 year ago

6.6 パッチノート

このパッチでは“スペシャリスト”グループのチャンピオンの戦略的な価値を高める調整を行いました。
1 year ago

リーグをもっと賑やかに:クラブ機能の追加

昨年の11月に、2016年シーズンアップデートの一環として「クラブ」という新機能をお知らせしました。クラブとは、ログアウトしても維持されるチャットグループを管理するための新しい方法です。自分でクラブを作ったり、他のプレイヤーが作ったクラブに参加したりでき、また、ゲーム内外で表示される独自のタグにより、いつでも所属するクラブを識別できるようになります。
1 year ago

6.5 パッチノート

過去シーズンのトップピックだったチャンピオンたちに、あらためて磨きをかけました。
1 year ago